2015年4月13日月曜日

第7回定期総会と記念フォーラムのお知らせ

早春の候、皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より市民会議・とちぎの活動にご賛同やご協力をいただき、感謝申し上げます。
私たちは地域で「仕事の創出」、「まちづくり」、「福祉」などに携わるものとして、「協同労働」という新しい働き方を多くの方に知っていただき社会的に広めていきたいという思いで活動を続けて参りました。
 2014年度は「子どもの貧困、親支援の実態を知ろう!」と題して学習会を行い、フードドライブの活動をはじめ、学習支援や居場所づくりに取り組みました。今後もこの取り組みを各拠点で進めていきたいと考えております。

 さて、今年も市民会議・とちぎの定期総会を下記の日程で行いたいと思います。新年度のお忙しい時期かと存じますが、是非、ご参加いただきますようご案内申し上げます。

市民会議・とちぎの 1年の活動報告、27年度の事業計画の承認を行います。

日時:2015年4月25日(土)13:30〜16:30
会場:宇都宮市サン・アビリティーズ研修室
(〒321-0112 宇都宮市屋板町251-1屋板運動場内)

プログラム
第1部 市民会議・とちぎ定期総会
第2部 記念フォーラム~シニアが主役のまちづくり

市民会議・とちぎに入会されていない方の参加もお待ちしています!!

チラシと参加申込書はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿